ご予約はこちら LINEもOK

冬が終わった...!?

石垣島ダイビング

こんにちは、カイトです!!

内地の方は雪が何度か降っているようで
とても寒そうな、真冬の気候になっているかと思いますが

石垣島は冬が終わったかのように思える気候が続いております(笑)

今、『さすがにそんなわけないでしょ(笑)』っと思った方がいらっしゃるのではないでしょうか??
ここで問題です!!
石垣の今日の最低気温は何度だと思いますか?

石垣島ダイビング

正解はなんと、20℃!!!

1月の下旬でこの気温とは驚き(笑)
昨日は21℃、一昨日は23℃と暖かいを超えて暑いです(;´Д`)

なので、生まれて初めて1月に半袖1枚( *´艸`)
それでも熱いお気があるくらいです

2月3月と順番にスタッフのお休みをいただくのですが
温度差で風邪をひかないか心配しかないです...(;_:)

皆様もお体には十分お気をつけくださいませ(>_<)